2020年12月28日
今年最後の朝礼で今年のJ-SAT MVP、Staff of the Year、新人賞、社長賞を発表させてもらいました。
MVP:Ma Su Su Hlaing
Emplyoee of the Year:Ma Zin Mar Aung
社長賞 : Ko Khant Kyi Thar
社長賞 : Ko Phyo Phyo Aung
Rookie of the Year : Ko Win Min Hein
さらに、全員にメッセージ入りで年末のお小遣いを配布。大変な中頑張ってくれた皆さんに感謝です。
2020年は数字的には厳しい年になりましたが、後年振り返れば節目の年となるメモリ
アルイヤーとなりそうです。
2019年11月のデング出血熱感染と2020年3月の地方セミナーのおかげで迅速な対応が取れ、課題とされていたアナログからのデジタル化の切り替えに成功。そして、この非常事態の中、事務所に集まらなくとも、J-SAT社員が一人一人本部の指示通り、規律良く集団行動がとれることがわかりました。これもコロナの産物です。
2011年の民政移管以降、ノンストップで走ってきましたが、今回初めて考える時間ができました。ほぼブラック企業環境の中を乗り超え共に歩んできた幹部社員と、自前で育成してきた社員らのおかげで、今年は4月から8月末まで日本とミャンマーに分かれて活動。ヤンゴン移住25年目で最も長い日本滞在は、日本独特の雰囲気のおかげで、次々とアイデアが浮かび、10年後、20年後の視界がより鮮明になりました。
2021年は今年立案し実行しているものをお披露目して成果を見極める年となります。
乗り越えるステージは終わり、進化するステージへ。
J-SATは本日28日が仕事納め、仕事初めは21年1月5日。
皆様よいお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
カテゴリ:会社関係